2017年08月19日

椅子カバー裏話〜〜♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

 
IMG_0017.JPG 



2年前、教室の椅子を新調してから、
汚したくなくて、
カバーをかけていたのですが、

どうもしっくりこなくて・・・
でも
他に気に入ったものが
見つからなくて・・・

で早2年が経過。


そして、先日ついに、
「これだ!」
と思えるカバーに出会いました〜〜!

じゃじゃ〜〜ん!

IMG_1416.JPG

椅子カバーを変えただけで
教室が明るい感じに!

ディズニー柄なので
生徒たちの反応も良し!

実はこれ、大判風呂敷でして
一目見て「くるもう!」
と思ったのです。

セールだったので
お得にゲットできたこともラッキー☆

一気に全部の椅子をくるめなくて、
毎日少しずつ変えていったのですが、

「なんで、その椅子だけ新しいカバーなん?
ずるい〜〜!」
と言われながら、やっとすべて完了〜〜!


「家のことも、こんだけマメに
してほしいもんやわ〜〜。」

家族のぼやきも聞かぬふり〜〜(笑)



 

posted by E-ka at 23:58| Comment(0) | レッスングッズ