2015年03月15日

今年も皆勤賞の季節になりました♪

IMG_2901.JPG IMG_2903.JPG
  年間43回のレッスン、一度も休まず通ってくれた生徒たちを対象に、皆勤賞を渡しています。
今年も皆勤目指してがんばろう!と言った去年の4月から、早1年!
雨の日も風の日も、じゃないけれど、休まず来てくれてたことに感謝揺れるハートです。
今年の対象者は20名。毎年恒例、賞状を渡し、駄菓子のくじ引きを行っていま〜す。
posted by E-ka at 23:51| Comment(0) | クラスの様子

2015年03月14日

Speed Alphabet!上位5名の発表でした〜♪

IMG_2907.JPG IMG_2906.JPG
  先日、実施したSpeed Alphabetの入賞者を発表しました〜!去年、5位だったCandyが、今年の1位に。こんなところでも、成長を感じることができて、うれしいなぁ〜〜揺れるハート
  惜しくも入賞を逃した皆さん、来年の入賞目指して、またがんばろうね〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by E-ka at 01:43| Comment(0) | イベント

2015年03月13日

✩✩長期学習賞、おめでとう✩✩

IMG_2898.JPG
  ECCで10年間、継続学習している生徒に贈られる長期学習賞ぴかぴか(新しい)
盾と記念品が贈られます。
当教室の今年度の授賞者は、なんと6名exclamation
  3歳から通ってくれている Bruce & Nancyかわいい
  4歳から通ってくれている Whiteかわいい
  5歳から通ってくれている Kevin, Daisy & Jimかわいい
10年間、よくがんばりました!おめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by E-ka at 00:39| Comment(0) | ECC