2015年07月31日

教室訪問に〜〜♪

 今日は、A先生が運営されている尺土教室におじゃましてきました〜。

年に何回か、他教室を訪問させていただき、いろんな刺激をもらって帰ってきます。もちろん、今日おじゃました尺土教室も、とっても素敵なお教室で、参考になる点がたくさんありました。帰りはやる気まんまん、よし、がんばるぞ!と気合が入っていた単純な私です〜。笑

 こうして交流できる先生方に恵まれていることにあらためて感謝。

 A先生、ありがとうございました〜揺れるハート

 7月も終わりますが、夏の4回集中コースのお問い合わせは続いています。ご希望の時間帯でお取りいただくことが難しくなってきていますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ〜〜exclamation



posted by E-ka at 02:26| Comment(0) | ECC

2015年07月28日

寿司職人体験日、迫る!!

 8/2 (日)は、うめもり寿司学校へ、寿司職人体験 (本格手握り8貫コース)に行く、
夏休み4教室合同遠足の日でするんるん

main5.jpg

 参加教室の講師で、下見体験に行ったのが5月 (下見の様子はこちら )。

その時は8月なんてまだまだ先〜〜と思っていたのに、あっという間に今週末に迫っているではありませんかあせあせ(飛び散る汗)

子ども達の笑顔を想像しながら、最終確認をすすめております。

楽しい1日を過ごしましょう〜〜るんるん

 集合時間と集合場所、お間違いのないように〜〜exclamation



posted by E-ka at 23:39| Comment(0) | イベント

2015年07月27日

がんばったよ、私〜〜\(^^)/

  今日は、先日の警報による休講の振替レッスンに始まり list17_3.gif 夏の4回集中コース list17_3.gif 通常レッスンと、朝10時から夜9時まで、9レッスンぶっ通しの1日でした。

  ほんと、よくがんばったよ、私〜〜〜ぴかぴか(新しい)

  ヘロヘロですが、こんなハードな日もたまにはいいね〜と変な自己満足にひたっております(笑) 

濃い1日でした。



posted by E-ka at 23:58| Comment(0) | クラスの様子