2016年02月29日

今週はスピードアルファベットウィークです!

 いよいよ始まりました!

今週は

スピードアルファベットウィーク です!



スピードアルファベットって・・・?


"Begin!"の合図で一斉にスタート!

Aa〜Zzまでを書きあげるタイムを競う!という

とってもシンプル!な教室イベント!

 


この時期になると、

おうちでコツコツ練習してくる人が一気に増え、

早く正確に

アルファベットを書く人が続出!


タイムも年々、早くなってきています。



「習ってたら、そんなん当たり前や〜ん!」

いえいえ、1回書いてみてください!



ミスなし30秒台で書き上げる生徒が

たくさんいるんですから〜!



「記録に挑戦!」

とひそかに闘志を燃やしている生徒たち。



新記録が楽しみです!



 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
毎週土曜は無料体験レッスンデー♪



 
posted by E-ka at 23:55| Comment(0) | イベント

2016年02月28日

やっぱり、ECCジュニアってすごいや〜〜ん!

  小中高校生の英語教育の質を高めるため、

文部科学省が、

英語教員の育て方の改革に乗り出したそうです。

freeillust23405 (2).jpg


大学の英語の教職課程の指針案では

英語で授業ができることを目標に、

「聞く・読む・話す・書く」の4技能をバランス良く習得

することを重視しているそうですが・・・



ん・・・・・・?
freeillust23405 (3).jpg



この

「聞く・話す・読む・書く」が

バランスよく身につく教え方って・・・




私達講師がたたき込まれている

ECCジュニアメソッド ですやん!

freeillust23405 (4).jpg



聞いたり、話したり、音声としての英語に

慣れ親しむと同時に、

読んだり、書いたり、文字としての英語も

順序立ててしっかり身につける必要があるということを

私達講師は、教え込まれ、たたき込まれ、

ずっとずっと実践 してるんですよ〜!

freeillust23405 (5).jpg



35年以上にもわたり、日本の子どもたちに

最適な英語教育を研究してきたECCジュニア。  



やっぱり、ECCジュニアってすごいや〜〜ん!

と教える側の私もうっとりするカリキュラムと教材!

freeillust23405 (6).jpg



ぜひ、その目でお確かめください!!

freeillust23405 (7).jpg




 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
毎週土曜は無料体験レッスンデー♪


posted by E-ka at 17:08| Comment(0) | ECC

2016年02月27日

不覚にも・・・

  学年末テストも終わり、

特色選抜の合格発表も終了!



で、少しホッとしたからでしょうか・・・。



不覚にも・・・


悪寒、吐き気・・・

体調がなんだかおかしい・・・。



しなければならないことは、まだまだたくさんあるのに、

ここでダウンはできません!



というわけで、まずは睡眠確保!

寝るに限ります!



みなさま、おやすみなさ〜〜い!


体調管理には十分お気をつけくださいね!




 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
毎週土曜は無料体験レッスンデー♪



 
posted by E-ka at 23:26| Comment(0) | ECC