2016年09月27日

合同ハロウィーンパーティーの最終ミーティングでした〜♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

0144032dcedd530101e73027ccc4e6ee2ca105feed.jpg





本日、15教室合同ハロウィーンパーティーの
最終ミーティングでした!


ゲームコーナーの最終確認や、
景品の振り分け、
1日の流れなどを
しっかり、しっかり確認いたしました!



このスマートフォンもどきのおもちゃも
ゲームコーナーに登場しますよ〜〜!

IMG_7952.JPG



どんなふうに使うか、興味津々でしょ〜〜!



15教室ものホームティーチャーが集まると、
1人では思いつかない意見を聞くことができて、
気付きがたくさんあります!



「楽しいハロウィーンパーティーにしたい!」
という気持ちは、みんな同じ!

どの先生からも熱意が伝わってきて、
一緒にお仕事するのが
とても楽しく、やりがいがあります!



こんなふうに、好きなお仕事ができるって
とっても幸せ♡と改めて実感!



先生方に感謝です黒ハート黒ハート黒ハート



 

posted by E-ka at 23:50| Comment(0) | ハロウィーン

2016年09月26日

遅くなってごめんなさい!100点ケーキ♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

0144032dcedd530101e73027ccc4e6ee2ca105feed.jpg



1学期末テストで100を取った
ArecLee

やっと、やっと、
100点ケーキ をプレゼントしました〜〜!





IMG_7919.JPG

IMG_7920.JPG




 

2人とも2回目の100ゲット!!

だから
100V2”のです!!


すばらしい〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今まで100点ケーキをお願いしていたケーキ屋さんの
ケーキの種類が少なくなり、
チョコケーキだけになっちゃったのが
気がかりで・・・


おまけに夏場は、
チョコケーキは一時停止で・・・


というわけで、
今回から新しいケーキ屋さんに
お願いすることにしました!




今回は
フルーツたっぷりケーキ!



いろいろ試してみようと思います!





100点を取ったArec&Lee
本当におめでとう〜〜〜!


10月の中間テストでも
がんばりましょう〜〜!

 


 

2016年09月24日

ホームページもやっと、秋バージョンに!

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

0144032dcedd530101e73027ccc4e6ee2ca105feed.jpg



夏バージョンのまま、更新していなかった
教室のホームページもやっと秋バージョンに。


01ee2233a819c45275c1e1d38327ec5c17f16335dc.jpg



合同ハロウィーンパーティーのお知らせの
ページもありますよ。


今年はどんなゲームブースがあるのかな?
と気になりましたら、こちらを覗いてくださいね。

01db916313242bb45ca22dc532b0cccafafd056d68.jpg




ホームページをはじめ、このブログや
お手紙配布など、

いろんなツールでハロウィーンパーティーの
お知らせをして、

生徒達のワクワク度アップにつなげています。




ブログには日々の様子を、
ホームページには教室や募集に関する情報を
ざっくりと載せております。


一度、ご覧になってみてくださいね。


 

 
ずぶ濡れで行動していたディズニーランドが
いけなかったのか、風邪をひいてしまった
講師でしたたらーっ(汗)



 

posted by E-ka at 23:57| Comment(0) | ECC