2017年03月29日

E-ka(イーカ)に感謝してます〜☆

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

0195b6f72f0b8187700e01e88639fba41cf1f12c43.jpg



小6〜中3まで当教室に通っていた
現在高2のYさんの保護者様と
久しぶりにお話する機会がありました。



彼女の初めての英語学習の場が
当教室。
そして彼女にとって初めての英語講師が
私。


とても積極的に英語を学んでくれ、
中学校ではずっと高得点をキープ。


英語大好き黒ハート黒ハート黒ハート
を体現してくれていた生徒でした。


高校での活躍を楽しみにしていましたが、
英語では常に学年1〜2位。

先生からも
「なかなかこの点数は取れないよ〜!」と
言ってもらえるほど、英語が得意なんだそうです。



「『こんなにできるようになったのも
E-ka(イーカ)のおかげ。E-ka(イーカ)に感謝!

といつも言ってるんですよ〜〜。


と保護者様から
とてもうれしいお話を聞くことができました。



彼女の英語学習の過程に
私が携われたこと、本当にうれしい!!


教室に通っていた頃の彼女の姿が
走馬灯のように、目に浮かび、
教室にひょこっと顔を出してくれることを
切に願ったのでありました。


保護者様にも伝言をお願いしましたが、

「会いに来てね!待ってるよ〜〜♪」



 

 

posted by E-ka at 23:15| Comment(0) | ECC

2017年03月27日

4月の教室の予定です。

season04.gif 4月の予定 season04.gif


list19.gif 4/3(月)、7(金)11(火)12(水)13(木) 

新クラス、スタート!


*曜日、レッスン時間のご確認を!


*CD,DVD以外の教材は、すべてバッグに
 入れてお持ちください。


*以下のクラスは、カードの切り離しがありますので、
 お早めにご準備くださいね。

 ・基礎(新小1〜3年)クラス
 ・初級(新小4〜6年)クラス
 ・中級(新小3〜4年・継続学習者)クラス



 
list19.gif 4/21(金)


5月キャンペーンスタート!

 


 
list19.gif 4/29(土) 

祝日のため休講


 

posted by E-ka at 23:59| Comment(0) | 毎月の予定

2017年03月23日

春休み満喫中♪A

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01e61130eb55c11dd3520331f3154368b7bd0072b7.jpg



ハワイは今日も快晴!
風も爽やかで、本当に気持ちのいい朝です!


本日はクアロア・ランチへ。

クアロア・ランチって???
  arrow-down.pngarrow-down.pngarrow-down.png



クアロア・ランチでは
様々なアクティビティを体験できます

そして
私達家族が全員一致で選んだのが
4輪バギー2時間コース!
  arrow-down.pngarrow-down.pngarrow-down.png



大自然に囲まれての走行は
気分爽快!

012e6fae84f2564c2a3a238466a17a369c3f9557d4.jpg



壮大な山に囲まれ、

01b226780694c687315081ee1be52161773726ef9c.jpg


きれいな海も見渡せるコースを
バギーで走行するのです。

01dd9d59ace37472ffcf6249d43cbcd18a61e81749.jpg



途中、
ジュラシックパークのロケ地にも立ち寄ります。

01b5f6021a1e40682845c94297f38ba47597cc47d7.jpg



引率のガイドさんはもちろん外国人。
説明ももちろん英語。

映画やそのシーンの説明を
熱く語ってくれるガイドさん。


ECCジュニアで長期に渡り、
英語を学習してきた我が子達。


どこまでわかっているのかしら???


と思いつつ、
物怖じすることなく話しかけたり、
尋ねている彼らの姿を見て、
うるうるしていた私なのでした〜!


ECCジュニアで英語させてて良かった〜!
(教えていたのは私ですが〜〜笑)


 

 

posted by E-ka at 00:05| Comment(0) | その他