2017年07月25日

お世話になりました〜〜。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

 
IMG_0017.JPG 



7月の教室の夏休みが終了し、
月曜日より通常レッスンを再開しています。

久しぶりに見る生徒たちの顔は・・・
いつもと同じ〜〜!元気!で笑いました〜〜!

そして、夏の4回コース&英検直前対策コースも
始まりましたよ。

こちらは通常レッスンとはうってかわり、
どんだけ英語勉強するの〜〜!と言いたいくらい、

受講生は英語漬けになって
がんばっております

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、ここからは
教室夏休み中に訪れた
横浜&鎌倉のお話を。


横浜で活躍している仲良しホームティーチャー
Y先生に会いたくて、会いたくて
行くなら今だ!と思い立って、Y先生に連絡!

そして横浜に向かう新幹線が
名古屋に停車したところで、
「おはよう〜!」と三重の仲良しホームティーチャー
M先生がサプライズで合流!

なんとも楽しい旅となりました!

Y先生のガイドで横浜名所巡り〜!
中華街にも連れて行ってもらいました。

0120770def51c7f90e1a3455ca6c68dc248eedac12.jpg


翌日は鎌倉へ〜!

01e72b927401c2f67c4592b60aac6e7611cd189dd0.jpg

Y先生もM先生も
ホスピタリティ抜群!

見習うこと多しで、
遊んでいても学ぼうとしてしまう
なんと真面目な私。

ECCジュニアのお教室って
日本全国各地にあるので、
こうして遠く離れた先生ともつながりができ、
交流できるって
ほんとありがたく、感謝しています。


Y先生、名ガイドありがとうございました!
M先生、サプライズありがとう!


おふたりから刺激も癒しもいただき、
しっかり充電!

パワー全開でレッスン再開しております!


 

 


posted by E-ka at 23:50| Comment(0) | その他