2016年07月19日

8月漢検対策コースもありますよ〜!

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01503c602216a0d67baad20d32239cbe46f5dadb60.jpg




 

夏の4回集中プログラムの1つ、
8月漢検対策コースの教材も
届きました〜!




8/23(火)実施の漢字検定に向け、
集中的に、徹底的に
対策を行うコースです!



当教室は英語教室ですが、
漢字検定も実施しており、


夏休み期間中のみ、
漢検対策コースを開講しております。




本来、検定の勉強は
自学をオススメしていますが、


「自学といってもどうやって
勉強したらいいかわからないと思う・・・」


421760.jpg


という保護者様のお声もチラホラ。


初めて検定を受けるお子さんは
特にこんな思いが強いかもしれませんね。



そこで、初めての検定は
当教室で対策コースを受講し、

合格を目指すことはもちろん、
勉強の仕方も習得する!

という願いを込めて、申し込まれます。




はい!
ばっちし指導いたしますよ!

freeillust23405 (2).jpg


漢検対策コースと英検対策コース、
ともに自学への礎となるよう、
ビシバシいきます!


019e0430128b2067f0c9da3b45d28614a30016cb30.jpg



お楽しみに〜〜!

 



 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 
posted by E-ka at 23:58| Comment(0) | 夏のコース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。