2016年08月04日

さすが〜!上級クラス(*≧∀≦*)

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01503c602216a0d67baad20d32239cbe46f5dadb60.jpg




 

本日の上級(56年の継続学習者)クラス、

ボキャスロンの発表があったんですが、

先週うっかり

生徒たちに伝え忘れていた私たらーっ(汗)






ボキャスロンとは

25語前後の既習単語を、制限時間内に

テンポよく言っていく作業です。



image.jpeg



「ごめんね。

先週、伝え忘れたけど、今日は

ボキャスロンがあります。」




「え〜っ!」と一応、驚きはしましたが、

「多分、大丈夫。」とあまり焦った様子が

見られません。



そして・・・

全員、クリア〜〜!



How wonderful!

なんてすばらしい〜〜!




何も言わなくても、

おうちでしっかり練習してくれていたんだ!


と思うと、うれしくて

彼らの成長を実感せずにはいられませんでした!


さすが〜〜〜!



長期学習って
やっぱりすごいわ〜〜!
と指導している私も感心したひと時でした。



 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Emily, Steve, おみやげありがとう〜!

image.jpeg image.jpeg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 



 

 
【小5・6年生クラスの様子の最新記事】
posted by E-ka at 23:59| Comment(0) | 小5・6年生クラスの様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。