2017年01月25日

早く用意ができたので〜♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

IMG_8858.JPG



本日のデジタル・スタディ(幼児英語)クラス、

レッスン開始の時間まで
まだ時間があるのに
生徒たちは準備もバッチリ手(チョキ)


4月のスタート時に比べたら、
準備も本当に早くなりました。

成長しましたね〜♪



さて・・・
生徒達はまだ始まらないの〜とソワソワ、
でも、レッスン開始の時間までは
もうちょっとあるよ〜という時は


絵本タイム〜♪

生徒達も「やったぁ〜♪」とワクワク!



今日は、この本を読みました〜!

5198qlX1tbL.jpg


白うさぎが、絵の具のバケツに入り、
いろんな色に変わっていきます。


子ども達も、うさぎの色を想像しながら、
"Green!"  "Purple!"  "Orange!"
とシャウト!

お話に引き込まれていきます。




読み終わった後は、
みんなとても満足そう。


そして、レッスンもとてもしやすい状態に
なっているのです。


今日のレッスンは
笑顔いっぱい、ごきげんな彼らでしたよ〜♪
IMG_9129.JPG

 

 

posted by E-ka at 23:59| Comment(0) | 幼児クラスの様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。