2017年05月16日

出産おめでとう〜〜♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

 
IMG_9829.JPG



「無事出産しました。女の子です。」

卒業生から届いたLINEメッセージ♪

私がECCジュニアの教室を始めた年の生徒、
つまり一期生からのメッセージでした。


卒業後も折に触れ、連絡をくれていた彼女。

彼女の活躍に、
「ECCジュニアの講師をしていて良かった。」
と何度も元気をもらいました。

人生の大きなイベント、
出産のお知らせまでもらえるなんて
講師冥利に尽きます。

早速、病院に行って
赤ちゃんの顔を見せてもらい、

言葉に表せないほどの感動を味わい、
何とも言えない幸せな気持ちに包まれて
帰ってきました。



ありがとう♪
赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています!



 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎週土曜は無料体験レッスンデイ♪



posted by E-ka at 23:38| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。