2017年03月11日

長期学習賞、おめでとう♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01e61130eb55c11dd3520331f3154368b7bd0072b7.jpg



ECCジュニアで10年間、
継続学習をした人に贈られる

長期学習賞♪

IMG_9290.JPG



当教室では
中2の May(メイ) Marie(マリー)
贈られました。

IMG_9289.JPG


おめでとうございます!


彼女たちは、4歳の時、
当教室で英語学習デビュー!


以後、10年間、
山あり谷ありでしたが

今では後輩たちの良きお手本

なってくれています。


2人の得意科目も

もちろん、英語!



「早く始めて、長く続ける」

を体現し、

「やってて良かった。」

を実感してくれている

2人です。

 

They are great!



 

 

posted by E-ka at 00:30| Comment(0) | 中学生クラスの様子

2017年03月09日

中3生、ラストレッスンでした。

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01e61130eb55c11dd3520331f3154368b7bd0072b7.jpg



明日は
奈良県公立高校一般選抜。

そう、受験日です。



受験前日の今日、
中3生のラストレッスンが終了しました。



どの学年も
それぞれ学年のカラーがあるのですが、

この学年は
いつも元気いっぱい、笑い声が絶えない、
でも、けじめはしっかり、やる時はやる!
の優秀クラスでした。




短い人でも5年、長い人は12年、
当教室に通い続けてきてくれた
メンバーですから、
愛情もひとしお。


「いなくなると寂しいやろ〜〜!」
と言う生徒達のかわいいこと。


明日は
精一杯がんばってほしいです。

レッスンが終わり、会えないけど、
結果の連絡があるまでは、
ドキドキの日々ですわ。

019e0430128b2067f0c9da3b45d28614a30016cb30.jpg

 

 

 

posted by E-ka at 23:59| Comment(0) | 中学生クラスの様子

2017年03月05日

キットカットの季節になりました〜♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01e61130eb55c11dd3520331f3154368b7bd0072b7.jpg



奈良県公立高校入試、
一般選抜を控え、今年も中3生に、
メッセージを添えてキットカットを
渡しています。

IMG_9213.JPG



毎年、入試前になると、
こうやってキットカットを渡すのが恒例。


当教室では
英語1教科のみの指導ですが、


英語が一番、
点を取れる得意科目であることは、
紛れもない事実!



長期学習で積み上げてきた
実力があるんですから!!
と胸を張って言えます!



自信を持って
入試当日は思う存分
実力を発揮してください!


応援しています黒ハート黒ハート黒ハート

019e0430128b2067f0c9da3b45d28614a30016cb30.jpg



 

 

posted by E-ka at 23:57| Comment(0) | 中学生クラスの様子