2017年07月23日

100点ケーキ♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

 
IMG_0017.JPG 



長らくブログを更新していなかったので、
報告がすっかり遅くなりましたが、

1学期の英語の中間テスト、期末テストで
見事、100点をゲットした2人の
100点ケーキ!!

まずは、中1のEmilyが中間テストで100点!

01cf3ff264d93e8c8b8734876d55e6174f4493daa0.jpg

英語の100点は
なんと学年で1人だったそうです。
ということは・・・英語は学年で1番!!

Wow! 素晴らしすぎます!!
Emily, wonderful!


そして、中3のMileyが
期末テストで100点!

011546eefe13dd5d0bb7b10c57df222dc5de545fe1.jpg


中3でも100点ゲットは夢じゃない!って
Mileyが証明してくれました。

中3のこの時期に100点ゲット、
すごすぎますや〜〜ん

Miley, amazing!!


1学期の100点は2名でしたが、
他のみんなもほんとにもったいないミスで
100点を逃した人たちばかりでした。

だからこそ、100点は取れる!
と思って、がんばる中学生クラスのメンバーです。

2学期、楽しみにしてるよ〜〜!

 


 

2017年03月15日

100点ケーキ♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01e61130eb55c11dd3520331f3154368b7bd0072b7.jpg




先日の中学校の学年末テストで
1Arec
英語100GET


おめでとうございます!


というわけで、100点ケーキ!

IMG_9317.JPG



Arecは2学期の期末テスト以外、
今年の定期テストはすべて100点という
快挙を成し遂げてくれました!

なので、英語100点も
この1年ですでに4回目!!

 

 

この先、記録はどれだけ
伸びるだろう〜〜?←そこ??

 

先が楽しみですね♪



Arec, おめでとう!

IMG_9318.JPG



 

2016年11月07日

100点ケーキ♪

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

01e61130eb55c11dd3520331f3154368b7bd0072b7.jpg



 
10月末の中間テストで
Arec100ゲット〜〜!


やったぁ〜〜〜v(=^0^=)v



Arecはなんと
100V3達成!



すごい!

すごい!

すご〜〜い!



というわけで、
恒例の100点ケーキです!

IMG_8814.JPG



おめでとう〜〜!


喜びかみしめて、食べてくれると
うれしいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今月末は早くも期末テスト!

気合入れて、がんばりましょう〜〜!