2017年08月12日

お楽しみのはずが・・・

Hello!

英語大好きはもちろん!英語の成績もバッチリ!の
子どもを育てる英語・英会話教室
講師のE-ka(イーカ)です。

 
IMG_0017.JPG 



先日の合同遠足終了後、
引率講師陣は
100年会館で行われる
ディズニー「ブラスト!」の公演へ。

何ヶ月も前からチケットの予約をし、
それはそれは楽しみにしていた
公演だったのですが・・・

なんと!
合同遠足が重なってしまいました!

当初、予定していた遠足の日程が、
参加者多数のため、
日程変更を余儀なくされ、
ブラスト!の公演と重なってしまったわけです。


行く前から、
遠足で疲れ果て、寝てしまうに違いない!
いやいや、楽しみにしていた公演なんだから
しっかり楽しまなきゃ!
と心の葛藤があったわけですが・・・

はい・・・案の定、
睡魔に襲われ、
半分程、寝てしまいました。
とほほ・・・あせあせ(飛び散る汗)


教室行事とプライベート行事を
1日で、なんて
欲張ってはいけませんね!

まぁ、今年はやむなく
こんな状況になってしまったので、
また来年、来年こそは
しっかり楽しもう!と思っています!

写真は、幕間にロビーで行われた
キャストパフォーマンスです!

01948114bb7036ba73f0bd1d506b25926255bdca4d.jpg


この時は、しっかり起きていました!(笑)


 

 

posted by E-ka at 23:59| Comment(0) | その他